ニュース&トピックス

2020年3月 6日

■新型コロナウイルス対策に関する当社からのお願い

関係各位


新型コロナウイルス対策に関する当社からのお願い


拝啓 春分の候、皆様におかれましては、益々ご隆昌のこととお慶び申し上げます。平素は一方ならぬご愛顧を賜り、衷心より御礼申し上げます。


 この度、新型コロナウイルス感染者が全国的に増加し、感染経路が特定できない感染者も多く発生しており、政府もこの1~2週間が瀬戸際との見解を示しております。弊社といたしましても厚労省の通知に基づき、出勤前の検温、出社直後や外出時後の手洗い、咳エチケット等の感染拡大防止に努めております。


つきましては、関係各社の皆様におかれましても感染拡大防止の一環として不急な来訪は避けていただく事をお願い申し上げます。

尚、事前に弊社担当者にご連絡の上ご来訪される皆様へは、感染防止の為ご来社時にはマスク着用でのご訪問をお願いします。また面談当日にはお手数ではございますがご自身で検温していただき、37.5度以上の熱があるお客様に関しては恐れ入りますが、当日の面談は控えていただきます様お願い致します。またこちらからご訪問する際にも予防の為当社社員のマスク着用にてご面談させていただくことを予めご了承願います。


収束するまでの期間、皆様のご理解、ご協力賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。


敬具